忍者ブログ
実録!!公開ダイエット!
日々の体重・体脂肪率の増減などグラフでアップして視覚的に自分へ刺激を与えやる気を促すサイト。トレーニングの内容などもUPしていきます。
[8]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-13 [Fri]
@ちゃお~♪





はいはい、またまた変更点でございますヾ(▽ ̄;)ゞうへへ






■STEP1トレーニングメニュー

 月・水

  腕立て伏せ・・・10回×2セット

  ヒンズースクワット・・・15回×2セット

  握力・・・30回×2セット

 火・金

  腹筋・・・15回×2セット

  背筋・・・20回×2セット

 木

  ランニング1km走×1セット

  二重飛び・・・7回×7セット

 
POINT

  必ずトレーニング前にはストレッチをすること



※青字が追加・変更したものです





腹筋は1回の若干減らした分だけセット数を、背筋は

回数そのままでセット数を増やしました。

二重飛びは、ひさびさにやったら10回できません!w

なので回数を減らして、セット数を増やしました~。





まだ木曜のバドの影響で肩はパンパンです( ̄∇ ̄;)



そんな状態でも上のトレーニング内容だと、それほど

激しい筋肉痛になったりしないので自分にちょうどいい

ぐらいなんだろうと思ってます^^



あとストレッチはほんと全身の体温があがるのがわかる

ので、冷え性の人とかにもおススメですぅ(*´ー`)b

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
そういうトレーニングはやってません。
暇見て走るのがいいんだろうか・・・
frankie 2006/10/16(Mon)22:10:20 編集
Re:無題
>frankieさん
ただ走るよりも、下の試してみては?
①構える時はカカトを浮かせて立って、打った後はどこからの2、3歩程度
 中央に戻る
②打った後は2歩程度、コートの真ん中に戻る
③もしアノ場所を走るなら、2ステップを前→右→後→左→前の
 ローテーションで1km×3セットのインターバル走

これだけで試合中無駄な動きが減るんじゃないかなーって、色んなサイトや
トップランカーの動画などを見て思いました(*´▽`*)
管理者:アルー 2006/10/16
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 実録!!公開ダイエット! All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]