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実録!!公開ダイエット!
日々の体重・体脂肪率の増減などグラフでアップして視覚的に自分へ刺激を与えやる気を促すサイト。トレーニングの内容などもUPしていきます。
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2017-09-22 [Fri]
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2006-09-13 [Wed]

@ちゃお~♪





今日は変わった腹筋をしてみたので、ちょっとご紹介。



どんなのかというと、↓こんな感じ^^




※日テレ系ミラクル☆シェイプより画像を引用





感想はというと・・・



①足を曲げてる側のわき腹に負荷がかかっている

②左右それぞれ15回セット×3セットはインターバルを

 挟んでもかなり激しい><





わき腹中心に負荷がかかってる感じなので、

やせはじめる部分はわき腹からの可能性が大!

つまめそうな部分がなくなるといいね・・・ヾ(▽ ̄;)ゞうへへ



あと運動不足な方は、左右それぞれ15回×3セットはきついと

思うので、1~2セットで徐々に慣らしていったほうがいいかも^^;





GESTS ヨガマット【フィットネスタイル】

ヨガマット。たぶんピラティスやトレーニングにも使えそう^^



結構、ジムとかでやる人とかは、こういうマットを

持っていくらしいですよね~。

私はあんまりジムとかは行ってないので

持ってないんですけどねーヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ






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