忍者ブログ
実録!!公開ダイエット!
日々の体重・体脂肪率の増減などグラフでアップして視覚的に自分へ刺激を与えやる気を促すサイト。トレーニングの内容などもUPしていきます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-13 [Wed]

@ちゃお~♪





今日は変わった腹筋をしてみたので、ちょっとご紹介。



どんなのかというと、↓こんな感じ^^




※日テレ系ミラクル☆シェイプより画像を引用





感想はというと・・・



①足を曲げてる側のわき腹に負荷がかかっている

②左右それぞれ15回セット×3セットはインターバルを

 挟んでもかなり激しい><





わき腹中心に負荷がかかってる感じなので、

やせはじめる部分はわき腹からの可能性が大!

つまめそうな部分がなくなるといいね・・・ヾ(▽ ̄;)ゞうへへ



あと運動不足な方は、左右それぞれ15回×3セットはきついと

思うので、1~2セットで徐々に慣らしていったほうがいいかも^^;





GESTS ヨガマット【フィットネスタイル】

ヨガマット。たぶんピラティスやトレーニングにも使えそう^^



結構、ジムとかでやる人とかは、こういうマットを

持っていくらしいですよね~。

私はあんまりジムとかは行ってないので

持ってないんですけどねーヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ






ブログランキング参加中♪

ビジネスブログ100選

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 実録!!公開ダイエット! All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]