忍者ブログ
実録!!公開ダイエット!
日々の体重・体脂肪率の増減などグラフでアップして視覚的に自分へ刺激を与えやる気を促すサイト。トレーニングの内容などもUPしていきます。
[8]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-19 [Sat]
@ちゃお~♪


ちょっとびっくりしたことが・・・
何がびっくりしたかって、久々に
体重計に乗ってみたんです。


えぇ・・・ほんとめ~っちゃ久々に
なんですけどw


そして恐怖の数字は・・・


なんと体重4.4kg、体脂肪12.0%も
減ってるじゃあ~りませんか!!



食事制限??
いや食べてr・・・げふっげふっ

モ、元カラ少食デスシ

運動??
家メニューはさb・・・げふっげふっ

体調ヲ考慮シテ遠慮シテタシ

じゃあバド?バドなの!?
やっぱ継続するのが大事なんだな
と改めて痛感しましたw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 実録!!公開ダイエット! All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]