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実録!!公開ダイエット!
日々の体重・体脂肪率の増減などグラフでアップして視覚的に自分へ刺激を与えやる気を促すサイト。トレーニングの内容などもUPしていきます。
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2017-06-27 [Tue]
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2006-11-08 [Wed]
@ちゃお~♪





(何か今日の記事やたら多いね・・・)





トレーニング約1週間ほどサボってましたヾ(▽ ̄;)ゞうへへ



でも、週2でバドミントンやってるおかげで、だいぶ

基礎体力がついてきたみたいなので上方修正です♪








■スクワットの回数を5回増やしました!



  これはバドミントンで、正しいフットワークを意識して

  取り組むようになったので、大腿筋が鍛えられたん

  だろうと思います^^





■二重飛びの回数を13回増やし、セット数を減らしました!



  毎週木曜にバドミントン行った時にストレッチ後に練習を

 はじめる前にいつもやってました。

  そのおかげで最初は10回飛べなかったものが、今では

 40回程度連続で飛べるようになりました(*´ー`)b

  なので、回数を20回に増やし、その分セット数を減らして

 負荷がかかり過ぎない程度に調整してみました♪





変更後のトレーニングメニューはこちら





こうやって、日記につけていくと体の変化がわかりやすくて

いいですね~♪

もしダイエットやトレーニングをしている人で続かないって方は

日記つけてみるといいかもしれませんよ(* ̄m ̄)むふ♪





☆本日の気になる☆

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無題
部長えらい。
私も肩こりと下っ腹の為に
運動しなきゃと思うものの、中々
部長の様に実行には移せず。
日記は良いアイデアね!
12月からジムにでも通ってみようかしら。
tmk URL 2006/11/16(Thu)15:23:17 編集
Re:無題
>tmkあらら、徐々に危険ゾーン?wうんうん。ほんと日記はいいよ♪たぶん中学現役時よりテクニックは今の方がうまいもんww
管理者:アルー 2006/11/17
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