忍者ブログ
実録!!公開ダイエット!
日々の体重・体脂肪率の増減などグラフでアップして視覚的に自分へ刺激を与えやる気を促すサイト。トレーニングの内容などもUPしていきます。
[1]  [2]  [3
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-29 [Tue]
@ちゃお~♪

自分なりに見やすいように
別表にしてみました。
変更点などわかりやすい
ようにしとこっと(*´▽`*)


-----更新履歴-----
2007/05/29
 文章構成を変更
 ランニングを削除、スケジュールを一部変更
2006/11/08
 スクワット、二重飛びの回数・セット数を増加
2006/10/13
 腹筋、背筋、二重飛びの曜日・回数・セット数を調整
2006/10/11
 腕立て伏せ、スクワット、握力の回数・セット数を調整
 POINTの追加
2006/10/03
 トレーニングメニュー決定
PR
2007-05-29 [Tue]
@ちゃお~♪


前回計測から1週間ちょっとたってしまったんですが、
計測してみました~。
2007-05-19 [Sat]
@ちゃお~♪


ちょっとびっくりしたことが・・・
何がびっくりしたかって、久々に
体重計に乗ってみたんです。


えぇ・・・ほんとめ~っちゃ久々に
なんですけどw


そして恐怖の数字は・・・
2006-11-08 [Wed]
@ちゃお~♪





(何か今日の記事やたら多いね・・・)





トレーニング約1週間ほどサボってましたヾ(▽ ̄;)ゞうへへ



でも、週2でバドミントンやってるおかげで、だいぶ

基礎体力がついてきたみたいなので上方修正です♪







2006-10-17 [Tue]
@ちゃお~♪





今日はちょっとびっくりしたことが・・・
HOME次のページ ≫
Copyright © 実録!!公開ダイエット! All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]